島真嗣の経歴は? トレンドライブ(Tren-Drive)ロジックを検証レビュー

作者の島真嗣さんの 「トレンドライブ(Tren-Drive)ロジック」の内容の一部が ネットに流出しているって聞いたので いろいろ調べていたところ。 気になったんだけど、 島真嗣さんって、信頼できる人なの? 聞く時間が作れるか不安だったがすぐに聞き終わりました。 自分のそれまでの ‥‥

JURIの女性の観点から教える正しい彼女の作り方 その実態は詐欺? ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある JURIさんの「女性の観点から教える正しい彼女の作り方」。 実際にどうなのかよくわからないよね。 恋愛・婚活スタイリストが 10年分のノウハウを凝縮し、あなたにわかりやすく、 正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル ‥‥

上野優子 自宅で学べる!筆文字アートスクール デメリットとクレーム 正しい評価

上野優子さんの自宅で学べる!筆文字アートスクールが あちこちでレビューされているみたい。 優子先生の教え方は非常に丁寧で分かりやすく、 目からウロコの連続でした。 こんなに簡単な方法で、 自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました! 手軽に自宅で出来て、両親や友人にプレ ‥‥