椎野まこと 【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座 効果は大丈夫?体験談

最近気になっているのが、 椎野まことさんの「【ISL】LとRで英語の聞き取り完修講座」。 日本にいながらにして、独学で英語を身に付けた 現役英会話講師が20年間抱え続けた悩みを たった一週間で解決したリスニング上達法っていってるね。 でも、まぁ怪しいよね。 ヤラセもあるでしょ?こ ‥‥

橘つぐみ 復縁成功チェックシート 気になる体験談と再現性

「復縁成功チェックシート」の橘つぐみさんって有名だよね。 でも、教材には本当に再現性あるの? わずか3ヶ月後に、かろうじてメールアドレスだけ 残っていた彼との復縁に成功し、男の子2人と 一緒に幸せな家庭を築いた人もいるんだってさ。 2ch(ちゃんねる)では、 いろいろ書かれている ‥‥

関口由紀 男性のトイレが近い(頻尿)・尿失禁を解決する方法 内容が気になる 暴露情報も?

関口由紀さんの「男性のトイレが近い(頻尿)・尿失禁を解決する方法」は 高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの? 男性向け最新情報! 20年間、女性の患者さんを救い続けている 泌尿器の専門医が男性に特化した 排尿トラブル改善法だって 言っているけれど・・・正直、怪しい ‥‥